ご相談者・ご依頼者とのご縁を

お悩み事に寄り添い、紡ぐ。

あなたの街、あなたの海の法律家。

新着情報

2008.05.18

[出訪:0000] 「出張訪問記」とは…

当職事務所では,ご要望にお応えしまして,ご依頼者のご自宅・会社又はご指定の場所までお伺いさせていただいております。
また,執務のための各地への移動も多々あります。

そこで,この「出張訪問記」では,移動先で撮影した写真を織り交ぜた現地報告により,執務の様子を間接的にご紹介していきたいと考えています。
また,時には,プライベートで訪れた場所の報告等もさせていただくかもしれません。

移動中の電車内や待合せの空き時間などに,携帯電話のインターネットを利用して,可能な限り,リアルタイムでお届けしたいと考えています
ところが,実際には,年月が経つにつれ,現地を訪問してから記事にするまでのタイムラグがだんだん生じてきています。。

なお,職務上の守秘義務の関係上,当地における具体的な執務内容までは記載することができません。どうぞ予めご了承ください。
 → 職務上の守秘義務につきましては,こちらをご参照ください

また,地名・団体名・建物名・所属等につきましては,記事執筆当時のものです。
そのため,その後,変更している場合がございます。併せてご了承ください。

**━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
行政書士・海事代理士加賀雅典法務事務所
 相続・遺言・贈与・成年後見・財産管理・見守り契約・死後事務・法人設立・契約書作成・
 海事法務・許認可申請などの各種手続に対応します。お気軽にご相談ください。
 電話:045-564-9103 E-mail:info@office-kaga.com
横浜北 遺言相続パートナーズ
 横浜市港北区・都筑区及びその周辺地域の遺言・相続手続を迅速・丁寧にサポート!
横浜北 車庫証明パートナーズ
 横浜市港北区・都筑区及びその周辺地域の車庫証明申請を迅速・丁寧にサポート!
全国小型船舶免許パートナーズ
 更新・失効再交付等の小型船舶操縦免許(ボート免許)手続を迅速・丁寧にサポート!
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━**